メチャウマ!ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトで飲む

 

グリーンスムージーはダイエットの必須アイテム・酵素とスムージーのいいとこどり

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは、ダイエットアイテムとして大人気の酵素ドリンクとスムージードリンクを合体させたような内容で、「vivi」や「Ray」、「CLASSY」などの有名ファッション誌、TV、ポータルサイトなど複数のメディアで盛んに紹介されており、大手通販サイトの人気ランキングでナンバーワンに輝くなど人気沸騰中です。

 

ちなみに、ミネラル酵素グリーンスムージーには、厳選した200種類もの植物酵素を中心に、ビタミン、ミネラルといった豊富な栄養素が配合されており、身体の状態を内側から改善することが出来ます。さらに、ローカロリーということで、置き換えダイエットには最適な内容を備えています。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトで飲むとデトックス効果が!

 

 

しかも、ミネラル酵素グリーンスムージーは、マンゴー・はちみつレモン・ピーチ・豆乳抹茶・アセロラ・アサイーバナナ・アサイーベリーと7種類ものフレーバーが用意されており、常にフレッシュな気分で楽しむことが出来ます。また、牛乳や豆乳、ヨーグルトとミックスしても構わないので、デザートとしての利用にも向いています。この中で特にオススメなのがヨーグルトに混ぜるという飲み方で、デトックス効果がダブルで発揮されるので、まさにスムーズなダイエットを実現できます。